絵茶

途中で飽きたマミさん。それと、絵茶ログ

水彩色鉛筆

昨日メモでかいた、水彩色鉛筆のイラストです

ひま

私なんかが幸せに生きてるのが意味不

最近学校が楽しすぎる件

最近やばいです。もう楽しすぎる…! これってリア充なのかしら…でも恋はしてないのよ! してみたいな(てれ/// まあ友達といるだけで楽しいのでいいんですけどねw 明日は6送会だぁぁ!!楽しみ/// 結構違う学年にも友達はいるので…ね!(何ww 今の前の席…

なにもしたくない

全部つまんなく感じるんです。 前もなったので別に気にしませんが もうめんどくさいなー…

学校いきたいぬ…

お暇ですの。 うああああああああ!学校いきたいよおお(( もういい、ニートになる← 一日ニコ動徘徊してます。昨日は一日寝てました^▽^ なので更新してませんでした。 おかげで37度代に下がりました!ホントはいけないんですが、明日は友達とディズニーに…

熱でた^p^

39度だじぇ…全然だるくない。何故w ただ喉が死んでます。真面目に痛い(泣 病院この後行くそうです…やだな… 明日休みになったらどうしよう、皆勤賞が←最近夜起きちゃう、どうしてだ 貴重な睡眠時間がぁぁぁぁぁぁぁ!今、友達にあげるコピックイラスト描い…

はじめました!

メモはかなりのろのろなので、ブログでアナログのせます^▽^ コピック画とかがのるとおもいます。 日記とか書くかは不明です まぁよろしくお願いします><