最近学校が楽しすぎる件

最近やばいです。もう楽しすぎる…!
これってリア充なのかしら…でも恋はしてないのよ!
してみたいな(てれ///
まあ友達といるだけで楽しいのでいいんですけどねw
明日は6送会だぁぁ!!楽しみ///
結構違う学年にも友達はいるので…ね!(何ww


今の前の席の男子が禁書目録好きなので授業中語ってますw
仲いい男友達なので!腐れ縁だがなw
バレンタイン義理チョコあげたからお返しもらいますb

楽しみだなっ←

ぴく支部はマギカ一色だすね…アニメみたい…!
今度DVD借りよっと
マミちゃん可愛いよぉぉぉぉぉぉ//////


妖夢新作自機おめっとおおおおおおお!!!
妖夢ちゃんだいすきよ///